あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

なんで今なんや

ということでやってまいりましたー

えっ何がやってきたかって?聞きたい~??

みんな「うっぜー」

僕「うえーーん」

ということで今日はね宣伝をしていきます

何と今日の17:30,18:00からプレミアやりま~す。まず自分でも二つ疑問点があります。

 

一つ目 なんで今言うの?

当日に言っても誰も集まんないよ

二つ目 このブログを見る人がいるわけがない

僕の人気度だと誰も見てないだろ

 

こんな感じ。まあ僕の友達がどうしても見たいって言ったもんでね~(言ってない)

なんなら今日見れない可能性すらあるので怖いわ~怖いわ~。うらめしや~(?)

まあ友達が見れなかったら明日や~ろっと

最初に五分のカウントダウンがあるのは僕の友達が遅れないようにですね。一応一応

 

あっチャンネルのURL↓

www.youtube.com