あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

今週のお題だよ!初めて書いたよ!

今週のお題「大発見」

 

今日から(今週から)今週のお題を書きます!!!!

今週は大発見か・・・・

え、今日社会のテストがあったんですよね。で台湾(中華民国)が中国(中華人民共和国)のものになってました。日本は一応中華人民共和国との関係をよくするために

日本「台湾は中華人民共和国のものです」

っていってんですよね。

え?これで終わりかって?終わりだよ。ほかにないよ

まじめに考えますか

う~~~~~~~ん

あっ宿題ってめんどくさいんですよ、、、_| ̄|○

う~~~~~~~ん

例を見て考えてるんですけど思い浮かばないんですよね

「映画館で映画を見るとめっちゃ集中できる」「韓国語とモンゴル語には似たところがある」「近所でおいしい中華屋さんを見つけた!」

う~~~ん大発見・・・?

最近ウイルスかかりかけた話ならあるよ?あっ電子機器の方で。

ウイルスってマジで何をしてくるかわかってれば何も怖くないんですよっていうことを発見したってことにして話進めます。

なんかあなたのデバイスはウイルスに侵食されていますみたいなのが大体五分おきに来て。そしてこれを聞いて「えっそれって」って思った方。よく考えろ小6だぞ思春期真っただ中だぞ(笑)

でもまああのクロームの通知出来てるだけだったので通知をすべてOFFにして殺しました

こんくらいなら楽勝でした。がまじでこれよりも強いやつとか〇〇したら即終了マイクラみたいな、サイトに入ったら即終了みたいなのがあるんでお気をつけて。

そんじゃさいなら

 

追記

あっタイトル書いてないやって思ってせっかくだしAIに考えさせたろって思って実行したらいろんな事書きすぎてタイトルの路線が全然一つにまとまってませんでした。

結論はこれ↓

〇〇したら即終了マイクラみたいな、サイトに入ったら即終了みたいなのがあるんでお気をつけて。

そんじゃさいなら