あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

世界って怖い

今日なんと誘ってない友達が家に来たんですよそして今も遊んでます

そして僕の家なのに他の人が遊んでるのを見ながら僕はブログを書くとか言う地獄ですねははははははっははっはは

まあそして普通に誘ってきてくれた人で遊んでたんですけど、そのあとその話を聞いた子(友達Aとしておきます)が遊びに来たんですよ。

まあこれだけみると普通にその子が悪いみたいな感じになると思う(のかな?)んですけどここからこっち側が悪くなります

なんと友達B(仮名)が

「じゃあAの好きな人教えてくれたら入れてあげるよ」って言ったんですよ。僕を放っておいて。・・・まあ僕は近くにいたんですけど

まあ小6だし恋バナくらいしますよ

しかもそれに僕含め全員が賛成した結果五分くらいの奮闘の後、なんと吐いたんですよ!やったね!!!!

ですがAが好きだった人はは結構人気の人だったんですよね。まあ当たり前に応援するんですけど

これでね思ったことは世界って怖いなってことなんですよ

いやこっちも悪い。うんというかこっちが悪い。ごめん<m(__)m>

あと今回も書いてある内容少ないね。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文字数稼ぎ乙