あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

AIの進歩

今回はAIに

日本は急にこういった

「世界を我々で統一する」

まず日本は朝鮮に向かい、朝鮮を日本のものにした

と言ってみて、この後の文章を作らせました

これを作ってた動画は後にYouTubeで出そうと思っているのでよかったら見てね

また、政治的意図はありません。AIが作りました(ひどい)

 

 

日本は急にこういった

「世界を我々で統一する」

まず日本は朝鮮に向かい、朝鮮を日本のものにした

また日本は中国に対してもこの方法で支配を行った

その結果、日本は中国の三大勢力を統一し、中国を東西で分けて占領した

これを日本列島全土で統一したとする

なお、中国の三大勢力は同時に北朝南朝、北京朝とし、日本の支配下に入った中国人は “北”、 “南”、 “北”と分かれた。

“北”は中国北部、「南」は中国南部、「北」が「北朝」、「南」が「南朝」。

なお、中国、朝鮮人たちは中国人や朝鮮人でなく、 “日本人”である。

そのため中国人と日本の言語や文化は異なる。

日本語は東アジアで多くの言葉を習得している

そのため、 “アジア語”と呼んだ

“アジア語”が “日本語”であり、 “日本語”が “アジア語” である

そして日本はこう言った

「このまま中国を攻めるぞ」

「中国の三大勢力を全て取り囲んで、占領する」

これに対抗する手段としては、

1. 戦闘員として “東洋”

2. 交渉のカードとして “東アジア”

3. “和平”

4. “戦争”

以上が “東アジア”への対応策だ。

対して日本は中国に、このような戦術を使うことを予定していた

1.核を使用する

2. 軍需施設の破壊

3. 経済活動による制海権喪失

4. 占領作戦

5. “軍事”

以上の五つで “中華”を“東洋”に征服することを予定していた

“東洋”とは、中国や日本の言語や文化を異なる“日本人”のものとする“東アジア”である

“日本”は “日本語”を “アジア語”としていて

“中国”は “日本語”を “中国語”ではなく “アジア語”にした

その後日本は東南アジア諸国に宣戦布告をし、一日で征服した。

これにより、日本はアジアのすべてをゲットした

“日本に占領された”

“アジアのすべてを奪われた”

このような日本以外のアジアの国の悲鳴が聞こえるのであった

------------------------------------------but end------------------------------------------