あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

感動からの速攻で忙しくなる六年生(現役)

ブログって日記的な感じだと思うので日記描いていきます

まずスペック(ここで書くのでこの後には書きません)

・名前(不明)

・性別(不明)

・年齢(六年生)

・通っている学校(浜松市立中郡小学校)

まあこんな感じですかね!まあ別にばらしてもね、あの顔が特定されることなんて絶対にありません絶対に確信していますなのでだいじょうぶです

んでまあ昨日ですね。昨日!六年生を送る会があったんですよね?ほかの学校にあるかは知りませんが

そしてそれでですね、えー表現が難しいので学校でやっている日記の内容を読みますね

今日は六年生を送る会の送られる側でした。まず、シンプルに感動しました。今までの行事などでやったことなどをパロディされていて面白かったし、最後のカーテンを開けて文字が出てくる演出もすべてが凄かったです

いやもうそれなってなんで自分に返事してるんだろうな

いや去年の僕たちがやった六送会を越えてくるとは思わんやん普通

先生はね比べちゃいけないとか言ってたけどこれはさすがにねぇ?

そして今日からは速攻で卒業式の練習が始まったんですけど卒業証書貰いに行くだけでも覚えることがありすぎて頭パンクしました(?)

まあこれからも頑張っていきたいと思います