あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

いまHoi4っていう戦争シュミレーションゲーム作ってるんですよね?荒れた開始後普通荷個のpersonal computer家のだからアプリ入れても意味ない(訳 あれ高いしあと普通荷このパソコン家のだからアプリ入れてもできない)

おいおい流石になめてんだろ予測変換がごm

とりまさあ領土を作らないと話になんないんでとりあえずここまでは出来たんですけども

久々だから特に何書くかとかも何も決まってないんですよね。とりまこの前出した第二次世界大戦の移り変わりでも出すか。今月のファイル利用量もどうなるのか気になるしね。ちなみに130個あります。

一回ミスってだいぶ待ったの無駄にしたのは内緒

あれ?順番がめちゃくちゃだ・・・あれ?ちょっと叫びますね?うはーーーああああああああんこの!このよふぁはーうはぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!ああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ということで本編はミニ池URLは貼っとくから

 

第二次世界大戦の移り変わり - YouTube

 

あえて動画は貼らないスタイル