あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

ついに産業革命(?)

ついにできたぞ!!野々村議員の字幕が!!!(途中からなんだけどねよふぁはーうはぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!)

 

少子化問題高齢ぇぇぇぇっぇぇぇはんははは~ん高齢者問題は!わが県のみならずぅぅはははははは~~~んわが県のみなは~~~んわあ県のみならあず
日本じゅ、、、日本中のもんだあいじゃないですか!!!!そういう問題を!!!!!!!!ほおおおんほお^ん解決したいがために!!!おれはねぇぇぇぇぇ
はははは~~ん誰がねぇぇぇ!!だれに投票しても!!!おんなじやおんなじやおもて!!!!はははああああーーーーんはははあああーん
ずっと投票してきたんですわ”!!!せやけど変わらへんからそれだけ!!だだ!わ”た”しがぁぁぁ!!立候補してぇぇ文字通り”!!!
はははああーーーーんい”の”ち”がけでぇぇぇ!!!ははあああーーん佐藤記者!!!!あなたにあわからんでしょうね”ぇぇぇええもーぶでしたぁぁ(?)
かわにしを退職してぇ!本当に”、誰が投票しても一緒や誰が投票してもじゃあ!おれ”がぁぁ!りっこう”ほしてぇ!この世の中を!!
うはーーーああああああああんこの!このよふぁはーうはぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!ああああああああああああああああああああああああああああああ
世の中を!!!か"え"た"い"!!その一心で!いっじょうけんめいう”った”えて西宮の縁もゆかりもない皆様に選出されてぇぇぇぇ
やっど議員にな"っ"た"ん"ですぅぅですからぁぁ皆様のぉぉ!ご指摘を!!!県民の皆様の!!!!ご指摘ど!!!受け止めて
!!!はははああーーーーんああああああ~~~んああああああああご指摘ど受け止めてああああああああはっはあああ~んご指摘どぉ受け止めて
一人のぉぉ大人としてぇ社会人としてぇ折り合いをつけましょうと!そういう意味合いでぇ自分としてはなんでぇ実績に基づいてぇぇきっちり報告してんのに
なんで自分を曲げないといけないのやと思いながらもぉぉ

 

 

 

 

おれはねぇぇぇぇぇはははは~~ん野々村議員の字幕がねぇぇぇ!!最初からでも!!!途中からでも!!!おんなじやおんなじやおもて!!!!はははああああーーーーんはははあああーん
さっき字幕作ってきたんですわ”!!!せやけど変わらへんからそれだけ!!だだ!わ”た”しがぁぁぁ!!立候補してぇぇ文字通り”!!!はははああーーーーん

い”の”ち”がけでぇぇぇ!!!(最初からと途中からで)変わるのか!!!た"し"か"め"た"い"!!その一心でやっどここまでがげだんでずぅぅ!!!!