あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

マジで怒られるかもしれん

今週のお題「練習していること」

もうそろそろ今週のお題もまじめに書かないと怒られそうなんで流石に書きたいんですけど、一昨日ですねサンタ(親)からのプレゼントでもらった編集ソフトがついに動いたんですよ。今までは多分固まってたのかな?そのおかげでまあ約三か月、、、放置してたわけですよ。こうしてみるとひどいなホントに

そんでついに動画の中に動画が入れることができるようになり、流行りに確実に乗り遅れたんですけど猫ミームとかヒカニチとか作れるようになりました。ちなみに僕はヒカマニ派です。ヒカニチはタタナイ!って感じですかね?知らんけど。まあでもそこまで敵対精神は持ってないですけどねどっちも作ってるし。

はははは~~んヒカマニとねぇぇぇ!!ヒカニチは!!!おんなじやおんなじやおもて!!!!はははああああーーーーんはははあああーん

スマホの編集のあのねあれうんあれが自動で判断して背景消せるらしいですけどそんなこと関係ないんですよ。うん。今まで音声と字幕しかなかったワイは革命やで

なんでこの編集をどんどんレベルアップしていこうと思います。明日は土曜日なんですけど春休みなんで平日はなんもなくて休日は習い事があるせいで休日いやだーになってるんですよさよなら

 

ネタがない問題ネタがぁぁぁぁぁああぁはんははは~んネタがない問題は!僕のみならずぅぅはははははは~~~ん僕のみなは~~~んぼおくのみならあず
インターネットみ、、、インターネット民全員のもんだあいじゃないですか!!!!そういう問題を!!!!!!!!ほおおおんほお~ん解決したいがために!!!おれはねぇぇぇぇぇ
はははは~~ん誰がねぇぇぇ!!だれがネタ考えても!!!おんなじやおんなじやおもて!!!!はははああああーーーーんはははあああーん
ずっと動画、ブログ作ってきたんですわ”!!!せやけど変わらへんからそれだけ!!だだ!わ”た”しがぁぁぁ!!本気出してぇぇ文字通り”!!!
はははああーーーーんい”の”ち”がけでぇぇぇ!!!ははあああーーんそこの君!!!!あなたにあわからんでしょうね”ぇぇぇええもーぶでしたぁぁ(?)
小学校を卒業してぇ!本当に”、誰ががんばっても一緒や誰ががんばってもじゃあ!おれ”がぁぁ!めっちゃがん”ばってぇ!この世の中を!!
うはーーーああああああああんこの!このよふぁはーうはぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!ああああああああああああああああああああああああああああああ
世の中を!!!か"え"た"い"!!その一心で!いっじょうけんめいう”った”えて僕の縁もゆかりしかない僕に選出されてぇぇぇぇ
やっどインターネット民にな"っ"た"ん"ですぅぅですからぁぁ皆様のぉぉ!ご指摘を!!!県民の皆様の!!!!ご指摘ど!!!受け止めて
!!!はははああーーーーんああああああ~~~んああああああああご指摘ど受け止めてああああああああはっはあああ~んご指摘どぉ受け止めて
一人のぉぉ人間としてぇインターネット民としてぇ折り合いをつけましょうと!そういう意味合いでぇ

ここまで見た人は単純に暇人やろ(ひどい)