あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

終わりを迎える学校生活(AIが考えたタイトル)

というわけで皆さん僕の学校ではもう給食が今日で終わりましたwwwww

そんな今日はお楽しみ会でした六年はあと一学年どっかが外で遊んでたけど忘れたです

え?そんなことは中郡ブログで知ってるって?生徒の気持ちも必要でしょ?ね?

まあ気持ちなんてなんもないんですけどね

というかまじで今年終わるようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ卒業式もまあうん頑張るぞー

なんていうかすごくすごいですねいやなんかマジでこの六年間が終わるっていうのがマジで実感ないって言ったらあれだけどあれなんですよねーはいー

だって明日、明後日行ったら卒業式ですよ?早すぎる気がしなくもない気がする?いやでも一年生の時のこと鮮明に覚えてるんですよはいなんで?意味が分からん六年前だぞなんで覚えてるんだろうか

今日はとりま給食が最後でしたわまじで六年間最後の給食ですよおいしかったぁぁっぁっぁあぁぁあっぁぁぁ