あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

ネタがない

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

マジでどうすればいいんだよおおおおおおおお

ネタがないんですよね。うん終わり

 

 

 

 

あっそうだけいちんさんのリンゴとバナナを解読しますか

sansuudaisuki.hatenablog.com

↑これ

・予想一 色

 ということで予想一つ目は色が同じだからということです。え?それだけ黄色でしょ?ね?。。。

・予想二 アホになった

 けいちんさんは疲れすぎてあほになったという説です。哀れだ、、、

これで終わり?と思ったあなた!

ごめん<m(__)m>

 

コメント欄で考えたろ!と思ったあなた!

ここで考察せずに本人のところでやりなさい

あと今日日曜日ってうそだろ?うそですよね?うそなんだよ。いやーーーーーーサザエさんが流れてきたー(死亡)