あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

今週のお題「卒業したいもの」

今週のお題「卒業したいもの」

 

えっ今年小学校卒業する僕にそれ聞く?もちろん小学k((

いまって金曜日ですよね。そしてこの土日が終わったら卒業式なんですよね~悲しい

すごくない?もうこの土日で終わりだよもうねあの先生とは出会えなくなると思うとうえ~~~~~ん

詳しくは知らないんですけど成人式とか出会うのかな?じゃなかったらまじで終わったわ♪

んでまじめに考えますか

卒業したいもの・・・いまだに幽霊が怖いぜ☆ということですかね

あとウイルス殺せたかと思ってましたが明らかに充電の減りが馬鹿なのでまだ残ってますねこれは

まあろくなもんないしいいか

あと一番卒業"したい"ものは

高所恐怖症ですね僕もはや慣れればどこまでも行けるかもしれなくもない知れなくもないんですけどいまだに学校にあるドリームランドが怖くて長時間居座れな~い何も~捨ててしま~おう~って感じです(?)

これがドリームランド見ての通り高いんよ()

上からの景色は残念ながらないんですよねーだから怖さが分からんっていう

まあでも恐怖症とかは治せるもんじゃないしなうんこのままでいこう