あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

というかそもそもタイピングが苦手

ということでえっと初心者なのでコメントの表示の仕方が分かんなくて表示されてるかわかんないですけど(勉強しろ(いやちょっと探したけどわかんなかったんだよ(じゃあもっと探せ(だるいからヤダ(あとここまで長すぎ(それお前のせいだろ

僕が前回オススメしたけいちんさんからアドバイスがきましたまあ寿司打とか寿司打だとか寿司打をやれっていうことでしたねあとこれを撃ってるときに寿司の寿がゲシュタルト崩壊しましたwwww

ということでやっていきますあれこれ写真ってどうやって張るんだあ今分かりました

まあ最初なのでどれくらいが凄いのかわかんないので一発勝負で行きます

画質悪いのは許して

これはねぇ初心者の僕でもわかる

結果はゴm((殴

はっここはだれ私はどこ

やっぱりけいちんさんってすごいんですね

オチ?

そんなものねぇようるせぇよだまれよオチなんてねぇよ