あねせをのブログ

YouTubeも観てね。てか見ろ

永世中立国でいたい。え?きのこの山を食べてる人がいるって?死刑ですね。

今週のお題「あんこ」

僕珍しくつぶあんこしあん戦争に参加してないんですよ。どちらかといえばこしあんかなーくらいで。あなた今「あーでたでたそういう友達なくしたくないから適当な返事するやつね。」って思った方いるでしょ。違うんですよ。つぶあんこしあん戦争は僕からしたらバンジージャンプするときに川の上からか別の場所かくらいどっちでもいいんですよ。それよりも僕はキノコタケノコ戦争に首を突っ込んでますね。僕はタケノコ派ですよ。キノコはおいしくないとは思わないみたいな人いますがタケノコに比べたらまじでおいしくないぞ。っていうとキノコ異常愛好家が来るんで言わないんですけど。え?僕がタケノコ異常愛好家だって?それはそう。

で話戻すんですけど、あんこの話ね。一番最近で食べたのが給食で出たのが最後かな。それは正月のやつだった気がします。あれ?そうだよね?まあなんか行事のやつですね。僕はそもあんこなんて滅多に食べん。おいしいのにね。ということでそんな感じです。最近寿司打あげてないって?そんなものは知らん。結果が悪くなったから逃げたとかそんなんじゃないんだからね